SHAKE

今この瞬間の熱を

2016-01-01から1年間の記事一覧

30歳の塚田くんにも大きなハッピー咲きますように!

塚田くんも遂に30歳!おめでとうございます! 塚田くんのこと、人としてすごく大好きです。誰に対しても尊敬の気持ちを忘れず、いつも明るく真っ直ぐで、たまに空回りもしてしまうけれどそれでも誰も傷つけない、確かにアウトなんだけどもその実とても常識人…

あなたの幸大くんはどこから?私は顔から!な話

大きな幸せ と書いて幸大!こうだいではなくこうた !声に出して読みたい日本語!「まつもとこうた」!よろしくお願いします!shakeshake.hateblo.jp予告通り(笑)、幸大くんとの馴れ初め(語弊)の話です。

宇宙sixの松本幸大くん

本日11/11(金)『ARASHI LIVE TORE 2016-2017 Are You Happy?』Jr.紹介にて、江田剛くん・松本幸大くん・山本亮太くん・林翔太くん・原嘉孝くん・目黒蓮くんの6人による新グループ「宇宙Six(うちゅうしっくす)」が紹介されました。— 宇宙Six info (@UchuSix_…

ABC座2016総括

We're DIGITAL BOYS!!!(訳:舞台班の沼は深い)

ABC座2016折り返し地点で私に大事件発生

江田剛さんやばい。

ファンクラブ

7月24日に引き続き、8月31日にもぶいえび同時イベントが発生してしまい私のテンションとんでもないことに…!

A.B.C-Z Star Line Travel Concert

\ぽっぽー!/暑かった、そして熱かった…! クラシカルだけど目新しい、パワフルで繊細、上品で破格。そんな我が軍A.B.C-Zでした。うっかり寝落ちちゃって風呂入ってたらこんな時間…寝落ちてる間に見た夢が「代々木追加公演決まったぞー!」だったから相当…

無題

こんなことで動揺してはいけない、と頭では思っている。エンターテイメントの世界、いやこの世の中何が起こってもおかしくないと言い聞かせている。でもそれはつまり、明日は我が身かもしれないということだ。我が身=推しているグループであり、我が身=私…

7月24日は2つのめでたい

今年の7月24日深夜0時過ぎ、私は自担の1人である坂本昌行さんの45回目の誕生日を細々と祝っていました。嘘のような本当の話します坂本昌行さんが45歳になりました— しょーじ (@V_wxy_Z) 2016年7月23日なんとアラフィフ。信じられない。 自担として初めて祝う…

ハシツアーズ ~もうかわいいなんて言わせない~@7/31昼

結論から言いますとタイトルは盛大な前フリでした 以下ネタバレです

ジャニオタがキンプリの応援上映に行った!

すっかりご無沙汰でございます。 最後の記事が2月のOMS…!書きたい記事の下書き…ジャニワとかSHOCKとか野球大会のこととか色々沢山溜まっているんですが、書き上げる気だけはあるのになかなか書き上がらない…!だがしかしそんな中でもまずこれを真っ先にこれ…

ONE MAN STANDING@2/6

パンフレットも含めグッズが皆無だったので、あの時の記憶を思い起こすには自分のポンコツ脳みそと、OMSレポを載せてくれてる雑誌数冊を頼るしかなくて儚い。儚いけど確かに坂本さんの夢が詰まった最高のショーだった…!夢のようだったけど間違いなくオーチ…

2015年ジャニーズ楽曲大賞に投票してきました

うかうかしている間に全項目の結果発表が終わってしまったジャニーズ楽曲大賞2015さん、今年も元気に投票してきましたので、遅ればせながら投票内容書き留め記事。ちなみに去年の私の投票内容はこちら。

俺の藤井2016@2日目スタフェス

スタダのお花とバルーンはどのグループも可愛い。しかもこれがファン有志だからすごい。 そんなわけであけましておめでとうございます。 今年も男女問わずアイドルDDで楽しく生きたいと思いますのでよろしくお願いします。そして新年一発目の記事からもう露…