SHAKE

今この瞬間の熱を

ファンクラブ

7月24日に引き続き、8月31日にもぶいえび同時イベントが発生してしまい私のテンションとんでもないことに…!
f:id:snxxxsn:20160901011047j:plain



V6とA.B.C-Zの封筒が同時に来たーーーーーーーー!!!

どちらの発送情報も把握はしていたけど、まさか同時に来るとは夢にも思ってなかったのでポスト開けた瞬間叫びそうになった…どうにか我慢できた…(笑)ただでさえようやく発足されためちゃくちゃ嬉しいA.B.C-Zの初封筒に、元々楽しみにしていたV6の封筒…掛け持ち担冥利に尽きる…投函されてから帰宅するまでの数時間分、2つの封筒が一緒に入ってたポストの中の空気までまるっと保存しておきたかったなあ。

そして9/10には無事会報第1号も届いて更に幸せを噛み締めているところです。A.B.C-Z名義を初めて使うことになるのはどの現場かまだまだわかりません!選択肢はかなりある!贅沢な悩みですね✨