SHAKE

今この瞬間の熱を

5日遅れで丸山さんの誕生日祝うけど、べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねッ!

 
やってしまったーーーーー!12月になってしまった!!丸山さんの誕生日から5日も経ってしまった!!しかし本当に忘れてたわけじゃありません!!忙しさを盾にしたしみったれた奴でもなければ(課題には追われていたけど)、鳴らすはずのバースデーコールをあと5分待てなかったわけでもないんです!ちょっと書きたいことがまとまらなさすぎただけです。
そんなわけで丸山さんの誕生日は11月26日でした。丸山隆平さん、31歳の誕生日本当におめでとうございました。私がeighterになって丸山さんの誕生日を祝うのは3回目です。今日の晩ご飯は、台所でコトコトやってます山隆平さんをリスペクトした結果のコトコトビーフシチューです(2014年3月25日のJweb参照)
 
遅刻とはいえ私の一番の自担のお誕生日でしたのできっちりかっちり更新します 
 

  • ベストアーティストの話
  • 私が丸山さんに堕ちたきっかけの話
  • 「丸山が2050年からやってきた」話


 
の三本立てでひたすら丸山さんの話をするだけなので、お暇な方はどうぞお付き合いくださいませ
 
 
 
 






 
 

*ベストアーティストの話

11月26日にベストアーティストが生中継で放送されるということは、31歳なりたてホヤホヤリアルタイムな丸山さんをテレビで見られるということで朝からウッキウキだった私。ウッキウキすぎてオレンジ色のコート買って帰ったら見事に帰宅が放送開始時間に間に合わなかったという失態。浮かれすぎた。録画してるからって強気になりすぎた。

 

お仕事とはいえ誕生日にメンバー全員揃ったっていうのは素敵なことだと思うのです。そしてまさかのゴールデンボンバーさんから全国放送で「今日誕生日の丸山~~♪」って言ってもらえて超嬉しかった。で、その流れでグループ全体に関するコメントが丸山さんに振られることとなってしまってちょっとハラハラしたのはここだけの話です(笑)提供の時もしっかり弄ってもらってて…丸山さんの丸山さん…(笑)
 
ところで横山さんのビジュアルが美しさの暴力すぎてテレビ爆発するかと思った。もし爆発してたらどこに訴訟を起こせばよかったんでしょうね!?衣裳も含め完全に王子様スタイルで白馬似合いすぎる
 

ただの横雛厨です本当にありがとうございました

 

お願いいたしましたってなんだ落ち着こう

 

 

 
その他の感想
加藤シゲアキさん美しすぎて泣いた
・「どちらか~らと~も~なぁ~く」がいつもより力強かった気がする抱いて
MUSIC FOR THE PEOPLEのサビの、前の人が前傾姿勢になってる上をまたぐような振り付けのところの坂本さん最高に美脚だよねっていっつも思うし、今回も最高に美脚で大好きです20周年おめでとうございます
・Sky's The Limit好きすぎて音源無限ループしてる
・ジャニーズってほんとエンターテイメント
 
 
 
 

*私が丸山さんに堕ちたきっかけの話

今回の記事の本編だと思って書いてます。微妙に長いし普通に気持ち悪いです。でもずっと書きたかった内容だから許して。



2012年8月、不定期的に買っていたファッション誌に、関ジャニ∞の記事が載っているのを偶然目にしました。恐らく8周年とかエイトレンジャー公開とか諸々でメディア露出が多かった時期だったんだと思います。当時の私は記事を見ても7人中3人(横山・村上・錦戸)しかわからず、横に書いてある名前と顔を一致させるのがやっとの状態。その中で、私の目を引いた人物が1人いたのでした。そのことを、友人との世間話の中でポロっと。

 
 
私「こないだ読んでた雑誌に載ってた大倉忠義って人がかっこよくてさあ~!」
 
 
そう、全ての始まりは大倉忠義さんだった。そしてこの話をしたお相手、当時アイドルに疎かった私は知らなかったのだけど実はeighterだったのでした…!しかも、ただのeighterではなく大倉担…!この世間話をしたことで初めて知った衝撃の事実。この方に8ESTに連れて行ってもらって私は見事にジャニヲタとしての第一歩を踏み出したのでした。…もしかして私の人生を狂わせたのは大倉さんというよりも大倉担なのかもしれない(笑)とにかくこの運命的な世間話からたった2週間後に全身に緑のグッズを纏って人生初のジャニーズのコンサートとなる8ESTに参戦し、そのまま関ジャニ∞のみならずジャニーズという巨大で底無しの沼に頭から突っ込んでいくこととなるのです。
 
でも何故か、そのまま大倉担として沼に嵌るわけではなかった。何がどう転んだのか、いつの間にか丸山担に。9月に大倉さんサイドとして8EST参戦した後、11月の8EST時点で気持ちは大倉さんと丸山さんの50:50だった覚えがある。で、その一か月後の年末大阪では全身オレンジ色で参戦していて完全に丸山担爆誕してた。「大倉さんのことが好きな人」から、「丸山さんのことが好きな人」じゃなくて「丸山担」と、なんか数段ステップすっ飛ばして着地していた。

丸山担に着地した理由が自分でもよくわかっていなくて、でもそれはなんだか自分の気持ちにけじめがついていないような気がしたので、このタイミングで改めて真剣に考えてみた。当時ギャグを連発する人への耐性があまりなく、ボーイズオンザラン仕様の丸山さんのビジュアルが全く好みじゃなかったにも関わらず、どうして猛烈な勢いで丸山さんにはまり込んだのか。すっごい真剣に考えた。そして確信した。MC中とかファンサをしてる時とかの優しい雰囲気に惹かれたんだ。終始アイドルとして背筋を伸ばし続けているかっこいい人がいたり、逆にアイドルなのに照れ隠しで表情が強張っちゃうような可愛らしい人がいたり、自分の仕事を120%の力でやり遂げようとする責任感の強い人がいたり色んな個性が溢れる世界の中で、私はずっと優しさに溢れている丸山さんに惹かれたんだ。今までアイドルそのものへの関わりが少なかった私が抱くアイドルのイメージとは少し違ったけど、それがとても魅力的だったんだ。その後からビジュアルがついてきたんだ。髪が伸びてきて、"泣くな、はらちゃん"の田中くん仕様になってきて。30歳を過ぎてからは急激に色気を纏い始めてもう丸山さんの何もかもがアウト。好き。
 
そうそう、今期はぬ~べ~関連でソロでの雑誌露出がかなりありましたが、完全に丸山さんの色気が世間にバレますよね。だって表紙で雑誌コーナーに並んでいるんだもの…!その色気を存分に発揮してもらうためにも早急にananのヌード表紙を~~~!って思ったけど丸山さんのセックス観とかどんな気持ちで読めばいいのかわからないのでやっぱりもう少し先でいいです。読みたくないわけではなくて心の準備ができてないだけです。相葉さん表紙の時の特集みたいにマイルドな感じのを定期的に組んでもらえればそれで少しずつ慣れていっておきますからいずれよろしくお願いします。でもここまでで、脱がなくても十分すぎるほどの色気を出しまくってしまっているから、本気で脱いだら死人出るな。私とか。
 

 

 

堂々とあからさマーケティングします。

丸山さんも超素敵だし、ルードウィヒ関連で橋本くんと河合さんも特集組まれてるんだけどそちらもとても美しいので、立ち読みだけでもしてほしいです。

 

 

 
 
*「丸山が2050年からやってきた!」話
 
タイトル的にどう考えても丸山担しか買わないのでは!?!?でもやっぱりこれは丸山担しか楽しくないのでは!?少なくとも私は超楽しかった!!JUKEBOX特典の24時間罰ゲームも、罰ゲーム受ける側ではないにもかかわらず完全に自分のものにしていた感超あったし他担の友人に「これ、いちばん楽しいの丸山担でしょ!?(褒められてる)」って言われたしほんと特典の王様です村上さん超正論。
24時間罰ゲームの時以上に丸山さんやりたいことやらせてもらえすぎてるせいでテンポが滅茶苦茶という安定の丸山ワールド。でも飲料水を用意している丸山さんの優しさ。最終的にはやっぱり村上さんが回していて笑った。こんなめちゃくちゃな世界観の中ですばるくんが大口開けて笑ってるのを見て幸せな気持ちになりました。
 
収録時にはまだツアー始まってないとはいえわがままボディ!横山さんとか大倉さんはやつれてるんじゃないかと心配されるレベルでほっそりされたというのに丸山さんときたら!色気のない脱ぎ方しやがったけどさあ!脱いじゃったらまさかのわがままボディでさあ!でも私はそんなわがままボディも大好きだよ!
 
(余談ですが塚田くんもJwebも現在進行形でわがままボディ育成中みたいなので自担ぽちゃ期です。世界に占める自担たちの体積がちょっと増えてるって素晴らしい世界じゃないですかー!)
 
今回の最大萌えポイントは、撮影終了でみんなが解散した後、横山さんのイタズラ心によってカプセル開けられちゃった時の丸山さんの「はっ…!」ですね。可愛すぎて椅子から落ちました。おかげで青痣できました痛いです。
 


関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)

 
 

2050年から丸山さんがやってきちゃうのは初回限定盤Aのほうです。ご購入の際はお気をつけください。


ふわっと終わります。