SHAKE

今この瞬間の熱を

ぬ~べ~実写化に沸いてる(情報公開直前?編)

 

自分のツイートを遡ってみるに6月頃からぬ~べ~実写化の話はちらちらと出ていたのにもかかわらず十祭でのメンバーそれぞれの告知では丸山さんドラマはおろか一切お仕事に関する話題に触れずシチューの話を大倉君に渡すのかどうかみたいなことしか言ってなかったので「ぬ~べ~デマか!?デマなのか!?」って思ってたらついに漫画雑誌(恐らくグラジャン?)に名前が出て公式twitterと思われるアカウントも出てきてカウントダウンらしきツイートをしていたので明日から情報解禁なのではないかと沸いております(ここまで一息)

 

数時間後には一体何が発表されるのだろう!?わくわく

原作とても好きだったので純粋にとても楽しみ。鵺野先生も大好きでした。後半は幼いながらに「鵺野早くゆきめちゃんと結婚しろ」と思いながら読み進めていた覚えがあります。だから私的にはゆきめちゃんのキャストとっても重要…!ちなみに玉藻先生のキャスティングがどうなるのかも非常に気になるところ…本当にもこみちなのかな…? 本当は情報解禁されて鵺野先生以外のキャストもはっきりしてから更新しようと思ったんですけど、ちょっと興奮が収まらずtwitterで沸きまくってしまったのでこの興奮を残しておこうと思いました

 

 

何故か眉毛の心配してた(後でフォロワーさんに言われて気づいた)(無意識)

 

 

『円卓』でも先生役として出演されていましたが、彼に小学校の先生役がしっくりくるのは見た目から既に溢れてる優しいオーラのおかげなんでしょうかね。中学校でも高校でもなく小学校の先生。鵺野先生はすごく生徒想いの先生だから、子供たちに優しくも厳しく接する丸山さんを見られると思うととても幸せ…

 

 

色々と我慢できなかった結果原作もぽちった。文庫版だけど。 べ、別にここまできてデマだと言われたとしてもどっちみち欲しかったやつだからいいもんね…っ!(まだ疑っている)