SHAKE

今この瞬間の熱を

30歳の塚田くんにも大きなハッピー咲きますように!

塚田くんも遂に30歳!おめでとうございます!
塚田くんのこと、人としてすごく大好きです。誰に対しても尊敬の気持ちを忘れず、いつも明るく真っ直ぐで、たまに空回りもしてしまうけれどそれでも誰も傷つけない、確かにアウトなんだけどもその実とても常識人で育ちの良さが垣間見える。塚田くん、いつもありがとう。塚田くんのお父さんお母さんありがとう。ありがとう地球!

29歳の塚田くんは、爪痕残すとかいうレベルを通り越して完全にお茶の間一般層にも「金髪筋肉塚ちゃんです!」が浸透して、テレビで塚田くんを見ない日はなかったんじゃないかっていうくらいの大活躍っぷりでした。しかし果たして本当にテレビで見ない日は無かったのだろうか?まとめてみました(唐突)

…と単独お仕事(複数人も含む)をまとめてみたものの、最終的にどういう数字でも「テレビで塚田くん沢山観れてハッピーだった!」って私が悦に浸りたいが為の一覧なので、見やすさとか正確さは一切考慮しておりませんあしからず(笑)抜け等あったらこっそりご指摘お願いします(笑)


(しれっとラジオと現場も混ざってます)


1月 
新春Johnny's World(~1/27)
5日 鬼すごピーポー
7日 アウト×デラックス
9日 めちゃイケ
10日 ハッピーバナナアワー
15日 TEPPEN


2月
9日 ペケポンプラス、ウワサの大家族
27日 めちゃイケ


3月
4日 全力!脱力タイムズ(戸塚河合塚田)
8日 レコメン(戸塚河合塚田)
16日 PON!
17日 SCHOOL NINE(戸塚河合塚田)
18日 よんぱち(橋本河合塚田)
30日 よふかしゴーちゃん


4月
13日 野球大会(河合塚田)
2日 ネプローラ(河合五関塚田)、おはようゴーちゃん
4日 聞きにくいことを聞く
6日 トリックハンター2hSP
7日 アウト×デラックス
9日 デルサタ、オールスター感謝祭
11日 キスマイBUSAIKU
12日 クイズ優しいね、鬼すごピーポー
16日 バナナゼロミュージック(河合塚田)
17日 やっちまったTV
19日 ウソのような本当の瞬間!(橋本塚田)、ミになる図書
28日 プレバト


5月 
21~28日 ボクの穴、彼の穴。
7日 デルサタ(河合塚田)
14日 ジョブチューン(河合塚田)
19日 アウデラ
26日 秘密のケンミンSHOW


6月
4日 デルサタ(河合塚田)
9日 VS嵐
17日 よんぱち(河合五関塚田)
25日 バナナゼロミュージックアニソンSP
28日 ウワサの大家族SP


7月
2日 王様のブランチ、SASUKE
13日 アウデラSP
19日 PON!
20日 爆笑不幸ネタ祭り!(河合塚田)


8月
10・11日 Star Line Travel Concert(代々木)
21日 A.B.C-Z感謝祭(名古屋)(橋本河合塚田)
6日 怪傑えみちゃんねる(河合塚田)
7日 やっちまったTV
18日 今井翼のtobase
25日 アウデラ、今井翼のtobase
27日 デルサタ(橋本塚田)
31日 モシモノふたり


9月
22日 アウデラ
29日 アウデラ


10月
1・2日 Star Line Travel Concert(大阪)
えび座10/6~10/27
1日 夜のブラマヨ研究所
9日 逃走中(橋本塚田)

11月

19日 王様のブランチ(河合塚田)
24日 Nスタ、ゼウス(河合塚田)


12月
31日 ジャニーズカウントダウンコンサート
2日 ぷっすま
9日 ぷっすま


数え間違いじゃなければ
ラジオ8本
テレビ48本
これプラス少クラ週2とちゃんずー週1、歌番組等でやっぱりほぼ毎日塚田くんテレビ出てた!ありがとう地球!