SHAKE

今この瞬間の熱を

いのちねうるぱわ3週目

 
いのちねうるぱわ1週目 - SHAKE と いのちねうるぱわ2週目  に比べてようやく私のテンションも彼らのテンションも落ち着いてきたのに今回で最終回だなんて悲しすぎるぜ!そんないのちねうるぱわ3週目 

 

 

 

20150326 UltraPower

 
「こんばんワ~~~イ!!!!!」はいかわいい
・伊野尾さんの高校時代の移動教室事件が悲しい
「休み時間寝てて、起きたら教室真っ暗で、誰もいないんすよ。(中略)『どうしたんだろう?』と思ったら移動教室で、みんな上の教室で家庭科やってた。」
・ここから大学生になってコミュ力を会得するとは
・階段あってよかった(笑)前回の模型ネタ
・ぱにゃにゃんだが気になる伊野尾さん
「内容が・・・ねえ・・・なんだっけ(笑)」
・お悩み相談やりたがってたのにお悩み聞いてない伊野尾さんマジ伊野尾さん
・最近の小学生怖すぎるんだけど・・・BBAついてけないです・・・
「良かったですね、でもちょっと変わった人なんで気をつけてください」辛辣(笑)
・いのちゃんを永遠に呼べる券…><
・最終的に伊野尾さんも知念ちゃんを甘やかす~~~~
・新しく始まる伊野尾さんのラジオにゲストで知念ちゃんを呼ぼう(提案)
「あとの3人はどうでもいい」はダメだよ!!!!ww
・前回の宛先→「聞きづらくてすいません」
・今回の宛先→「長々とすいません」
「言えたっ!」 
・4月4日から始まるいのひかラジオの期待値がどんどん上がる!!
 

  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
そういえば、いつもの伊野尾担の友人と暗殺教室観てきました。
恋するヴァンパイアの予告が流れたせいで暗殺教室本編が始まる前からガチ泣きした私と、エンドロールの殺せんせーしょんでサビにがっつりソロパートを貰っている伊野尾さんの歌声を聴いてガチ泣きした伊野尾担でした。
 
原作知らずに観たんですがテンポが良くてすごく観やすかったです。
カルマくん最高だ~~~!菅田将暉くん好きだ~~~~~!椎名桔平さんかっこいい~~~!
 

 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

 

映画館でポスター見つけてワッショイワッショイだった。

A.B.C-Zがゲストだったごきげんようの話はまた後日!