SHAKE

今この瞬間の熱を

A.B.C-Zニューアルバム

 
勢いだけで更新してます、いつものことだけど
 
 
A.B.C-Zアルバム発売決定がただひたすらに嬉しい!!!!!!!詳細発表されてちょっと商品展開多すぎやしないかとか思うけど嬉しい!!!!!!だがしかしどうしたことか、商品展開多いことに対する憤りみたいなものがない!!!!完全に手のひらで踊らされている!!!!
 
【A.B.C-Z Shop】A.B.C-Z New アルバム「タイトル未定」2015.5.13発売
ポニーキャニオン公式のA.B.C-ZSHOPのサイトがリアルに海老推してきててちょっと笑った。"A.B.C-Z SHOP"じゃなく"えび店"、SHOP盤"じゃなく"えび店盤"、ロゴが海老、とまで言い始めててこれは完全に海老推し。でもデザインそのものとか背景可愛いんですよね。まさかこれがアルバムタイトルの伏線になってたりしないよな・・・(笑)ここまで来ると完成披露試写会での戸塚さんのザリガニ話ですら伏線に見えてしまう(笑)
 
☆☆☆☆☆☆
 
今までのライブ構成を見ててソロ曲入ってくれないかな~~とか思ってたんですがまさか本当にソロ曲が入るだなんて!!しかもどれ買ってもソロ曲入ってる!初回盤のDisc2ってイメージが強いのでなんだかすごく嬉しいです・・・
個人的にはもう誰のソロ曲も沼でしかない気がしてものすごく楽しみなんですが、特に橋本くんソロの『Stay with me♡』と五関様の『We're Fighters』が超超気になりまくってます。だって、だって、タイトルに♡が・・・!五関様の曲はかっこいい予感しかしなくて既に鳥肌が立つ。これですっごいポップだったりレゲエ調だったりしたらそれはそれで凄いと思ってしまいます(笑)そして塚ちゃんまさかの『Darkness』・・・!ついに塚だぁくねすがCDデビューを果たすんですか・・・!
 
 
♪僕の唇が~寂しがるロンリネス~いつまで~も~かぁ~んじて~いたい~~~♪(※これが収録されるのか・・・?)

 

 

以下、頭の整理兼ねた自分用メモ

 

 

 初回盤とかSHOP盤とか色々あって何がついてて何がついてないのか私含めTL大混乱だったんですが、この情報botさんがまとめてくれた画像がいちばんわかりやすいと思いました

 

 
で、SHOP盤(またの名をえび店盤)はクリアファイル5種、SHOP盤と一緒にもう1枚をA.B.C-Z SHOP(またの名をえび店)から買うとクリアファイル6種付、特典タオマフも5種あってそれは選ぶことができると・・・ほう・・・第1次予約が4/13までなんですけど、クリアファイルはいいとしてそれまでにタオマフとジャケ写は公開してほしいなあ、ていうかこれジャケットも5種展開されると解釈していいんですよね?
 
☆☆☆☆☆☆
 
今のところフラゲ用でA、特典欲しさでB・えび店盤かな・・・トレカコンプとか考え始めたら破産しか見えないし、でも売上に貢献したさもあるし(笑)第1次予約締切までゆっくり考えよう・・・2週間しかないけど・・・