SHAKE

今この瞬間の熱を

いのちねうるぱわ2週目

 
こんばんワイン。

いのちねうるぱわ1週目 - SHAKE に引き続き、いのちねうるぱわ2週目感想です。だんだんこの2人の雰囲気が掴めてきた気がします。私が。

 

 

20150319 UltraPower 

 

・「こんばんワイン」から始まるメールの衝撃
「つまんなっ!(笑)おもんな!(笑)」
・でももしかして意外と気に入ってるのでは
『名探偵、伊野尾ちゃん!』(声裏返り)
・最初はRNに対して「良い名前だ」って言ったくせに後で「ネーミングセンスの悪さ」ってテノヒラクルーして更に聞いてもいないプロデュース能力の低さとか言ってくる伊野尾さん、実は毒舌キャラなんですか?(無知)
・でもリスナーを積極的にディスっていくスタイル、悪くない
・蛇足ですがSmart魂のDVDでキーボード演奏してる伊野尾さんの綺麗さに腰抜かしかけたのは私です
「わかるよ」で何人の伊野尾担が死んだのだろうか
・からの「・・・え?もう終わり?情報量少ないね~(笑)うぇうぇうぇ(笑)」可愛すぎて振り幅半端ない
「ひとりぼっちで、みんなは前のほうに行って、お客さんとノリノリでやってる中、いつもひとりぼっちで、前に出れない」から漂う哀愁
・と思いきや実は全然そんなことなくて投稿者に対する熱い裏切り
「僕がなんとか道を戻したけどね」
「大体僕でしょ?♡」
・あざとい知念ちゃん2連発
・せんせーしょんじゅで爆発
・まだ新コーナーを上手に読み上げられなくてモゴモゴするの可愛いに決まっている
「(伊野尾さんのたどたどしいけどドヤ感のある宛先読み上げ)」「聞きづらくてすいません」フォローがお速い


 
リスナーに対して積極的にディスを展開して終始毒舌(笑)だけど相変わらず聡明さを端々に感じる伊野尾さんと、伊野尾さんフォローのアピールをちょこちょこ挟んでくるあざとくて頭の回転が速い知念ちゃんにやられまくった2週目でした。
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

 

 しつこく貼るいのひかラジオのお知らせ。

伊野尾さんが別枠でラジオのお仕事が決まったことで、Jwebで拗ねる知念ちゃん可愛かったな・・・でももしかしたらここまでの流れが全て計算済なのではないかとも思わせるくらいには知念ちゃんの頭の回転の速さを最近特に感じています。その計算高さが苦手だったはずなのに最近それを相殺する程の魅力に気づいてしまったし、なんならその計算高さまで魅力なのではないかとすら思い始めてしまったので知念ちゃん恐ろしい子。ラジオ聞いててたまに人見知りというかコミュ障なのかもな〜という雰囲気が伝わってくると「頑張れ、頑張れ・・・!」ってなりますね(盲目)(きっとこれも彼の思うツボ)