SHAKE

今この瞬間の熱を

いのちねうるぱわ1週目

 
ラジオは私にとって最も遠いメディアなので自ユニですらよっぽどのことがないと聴かないんですが、今回はよっぽどのことが起こってしまったのでした。Hey!Say!7のUltraPowerの知念ちゃん回のゲストが伊野尾さんなんですって!とても私得!聴くしかねえ!そして15分弱という長さ、短めで個人的にとても聴きやすかったのでこのままうるぱわ民になってしまうかもしれない
 
というわけで初うるぱわでございます。伊野尾さんも初ラジオということで初めてがお揃いだね♡(誰)
 

 

20150312 UltraPower

 

「どうぞ、誰でしたっけあなた」
・初ラジオでウッキウキな伊野尾さん可愛い
・逆に何故かたどたどしい知念ちゃん可愛い
・私はひどいニヤニヤ顔でウッキウキしてる
「9問くらいでもう『改札出たよ』って・・・さぁ・・・違う・・・なんか・・・」知念さんこれ初めてまだ2ヶ月くらいのラジオですか?辛辣www
・知念ちゃんの伊野尾さん愛が可愛い
・ラジオっぽいエコーが欲しすぎる伊野尾さん
「『聞いてみる!ファンファンファンファン!(エコーの音)』みたいなやつちょっとさあ!」
・ファンファンファンファンファンwwwww
「やりたくないっていうのもアリだよ」
・そこはいのちねぱわにしてあげてください伊野尾さん 
・ラジオやるなら悩み相談!な伊野尾さんウッキウキで可愛い
「初めて会った人と喋ってコミュニケーションを取りたい、昔はそういうコミュニケーションを取ることの楽しさっていうのがわからなかったから、初対面の人と喋ったりするのも、しようってそんなに思わなかったけど、(中略)初めて会う人とコミュニケーションを取って色んな人と喋ることが楽しいんだなっていうことがわかって、色んな人と喋るようにしたいな、と思って」
・4年間しっかり学業優先した伊野尾さんが培った、リアルで聡明なコミュ力
・それに比べて恐ろしい程に人見知りな知念ちゃんの「ガムテープ事件」www
「現場に置いてあったガムテープを1人でずっと眺めてて、誰にも話しかけてほしくないから、何かやってますオーラを(笑)『僕は今ちょっと忙しいですよ』っていうアピールをしたの、ガムテープ持って。ガムテープの裏側に書いてある文字みたいなのを見て、それを必死に読んでますよっていうアピールをしてた。」
・前田のあっちゃんがテレビで暴露したってことはJUMP担の中では有名な話だったりするのかな・・・?
・で、でも過去の話だから・・・(震え声)
・伊野尾さんがガムテープの型番気にするのは学業柄かな?
『桜、咲いたよ』(曲紹介)(めっちゃ良い声)
・ 伯父さんいじりは禁止です、NOいじりです
・舞台のテーマがシリアスだからね
・ガールのいじりはOK
「僕はガイズですけど(キリッ」
・突然のguys PLAYZONE
・個人的にツボちゃう伊野尾さん可愛すぎか
 
 
最後に知念ちゃんのコーナー紹介?のところで自分の新しいコーナーが始まるということをこのタイミングで知って、噛みまくりながらも一生懸命原稿読んでるの超超超可愛かったです・・・
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
伊野尾さんってもしかしてラジオのお仕事向いているのでは?と思わせる聡明さがあるなあと思いながら聴いてました。って言っているところにまた新しいラジオのお仕事情報が入ってやっぱり伊野尾センセーション起こりまくっている・・・伊野尾さんが世間に見つかりつつある・・・興奮!あと、知念ちゃんは落ち着いているようで意外とそうでもないというか、伊野尾さんがゲストに来ていたから普段と勝手が違った結果なのかもしれないけど、ラジオのセンス自体はきっと伊野尾さんのほうがある(笑)きっとちょっとコミュ障の片鱗が出ているのでは!?でも可愛いから許す(甘い)
 

 

割と連呼した後なんですが、伊野尾さんは本当に”聡明”っていう言葉が似合う気がします。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
自分用メモ兼ねてペタ