SHAKE

今この瞬間の熱を

ここ数週間A.B.C-Zの記事が多くてしかも萌えの供給過多なのでそろそろ発散しなければ死ぬ(私が)

 
冬に突入してからの雑誌代がヤバイ。
 
冗談抜きで。
 
 
10~11月にかけては丸山さんのぬ~べ~関連で、今月入ってからはA.B.C-Z関連で…!特に丸山さんの出費ヤバかった。見境なく買うとヤバイって思って表紙の分しか買わなかったにもかかわらずそれでもけっこうな量あった。超幸せだけど超かさばってて大掃除どころじゃなくなっている…!
 
さてタイトルでお察しの通り、そんなここ数週間のA.B.C-Z関連の記事が剛速球で萌えを投げつけてきています私に。最新各ドル誌がとっても楽しいことになっている。本来A.B.C-Z担でない友人をも巻き込む勢いでA.B.C-Zの萌えの塊具合ヤバイ。
 
ということでQLAP、WiNKUP、POTATO、テレビジョンの感想と、まだ買ってはないけどA.B.C-Z表紙である2冊、duet、BEST STAGEの話をほんの少しだけ。
 

 

 
*QLAP!1月号


表紙!A.B.C-Zが単独で表紙です!これだけでもう買うしかない!

 

<橋本くん>

・とにかくかわいい
・「オレ、福士くん好きなの♡」
・「知り合いなわけではないけど福士蒼汰くんのことが好きなので一緒に暮らしてみたい」
・自分がメシ担当で卵焼きやチャーハン作るって彼女かよ!可愛い
・映りがふわっふわしていてとても可愛い。
・ところで橋本くんってごつめの指輪すごく似合うよね
・「舞台が始まって感覚が敏感になってるのかもしれないな」
・繊細な役だったからね…ちょっと心配。るーすけちゃんお疲れ…!
・キューティクルもちょっと心配…るーちゃん地毛だったからかな!?

 

<戸塚さん>

・ドM塚さん
・勇気を持って面食いであることを公言してしまった
・敢えて言おう、知  っ  て  た
・まあ世の中みんなそんなもんだってことは思ってるけどね?
・むしろそんなところも好きだけどね?
菊池風磨くんと旅行行きたい勢その1

 ・5色のみならず自分のピンクまで装備しておる…好き…

 

<塚田くん>

・相変わらず宮田くんと付き合っているかのような文面である
・「今まで週3で会ってたのが最近週1でしか会えなくて寂しい」会いすぎィ!
・「五関くんが一緒に暮らしてくれるならいろんな場所に連れ出してあげるのにな~」
・五関さんが困ったように笑いながらも塚田くんのプランについていく微笑ましい図が思い浮かんでめちゃくちゃ平和
・でもやっぱり途中で塚田くんやらかして怒られるんだろうな~~平和
・塚田くんがおうちのテレビで体操競技選手権を観ながら隣で色々と説明してほしい人生だった
・途中から説明じゃなくて「うお~~~!」とか「かっこいい~~!」とかしか言わなくなっても可愛いに決まってた
・指人形で遊んでるショットの破壊力

 

<河合さん>

菊池風磨くんと旅行行きたい勢その2
・もういっそ3人で旅行に行ってもいいのでは?
・前髪伸びましたね!例えるならマリウスくんみたいな重たさ
・河合さんのお顔にこの前髪…とても似合う…
・でも私は短髪派です!
・もちろん今回もとてもお顔が綺麗です
・私もフット好きだから結婚してください金魚と思ってくれていいから(?)

 

<五関さん>

・五関さんが橋本くんのこと「良亮」って呼ぶの大好きだ~。
・というか五関さんの口から橋本くんの話題が出るのが大好きだ~。
・最年長が最年少を露骨に甘やかす構図大好きだ〜。
・目の前で女の子がすっ転んだら「大丈夫?」じゃなくて「何してんの?」って笑うタイプ
・ドS関さんの片鱗を垣間見た
・でもわかる、心配されるよりもそれを笑いにしてくれたほうが私は楽しい
・つまりこれはむしろ紳士関さん
・五関さんの寝ころび方可愛すぎ…靴下可愛い…

 

後半は新曲に関するインタビュー。五関さんがモモンガ状態で4人にもてあそばれる(by戸塚さん)新しいアクロバットについて、五「裏切り者がいたら、すぐ死にますよ。(笑)」で私も思わず笑ったけど、そうだ、アクロバットをするにあたってはどのグループよりもメンバー同士が信頼していなきゃいけないんですね。すっごい今更なことを改めて感じました。FNS見返してみたけどあれは確かに裏切られると後頭部強打して死ぬわ…!

あと同じ美容院繋がりで斎藤工さんと仲良くなって、斎藤さんの自宅でたこやきパーティーやってる塚田くんのコミュ力。そこに藤井流星くんも参加とか金髪だらけでパッと見た感じすごくチャラい状態になってたの面白すぎるからいつか写真掲載を…(笑)

 

 

*WiNKUP 1月号

 

A.B.C-Z関連でいちばん買うべき今月の雑誌は間違いなくこれ。

メンバー総当たり2ショットがつまりどういうことかというと、メンバー5人で起こりうる全ての組み合わせで写真を撮っているということです。10通り。 戸塚田も河五も橋塚も凸五も全部ある。仲良しの極み。ほっこりしまくります。

 

・塚田くんとりあえず全員お姫様抱っこ
・橋本くんが抱っこされてる時の表情がすごく楽しそうで最高
・戸塚田謎抱っこしてた
・これデキてるわ(ゲンドウポーズ)
・向かい合って、何故か無言でうつむくふたり
・郁凸の芸人感、愛方大好き芸人に出れる雰囲気ある
・河五がまた最近距離近すぎて怒る!可愛いわ!
・最年長と最年少の組み合わせに私は弱い
・橋本くんとりあえず全員に甘える攻撃
・りょうすけの あまえる こうげき!
・ふみとに こうかは ばつぐんだ!
・五関さんをぐい~~~んってしてる時の塚田くんの手の場所気になるの私だけか
・橋凸相思相愛すぎて高校生カップルに見えてきた
・なんかもう全員可愛すぎてつらい
・ヒザまくらされて菩薩のようなお顔の戸塚さんよ
・5人ショットどこをとっても可愛すぎて最早ピックアップ追いつきません
・オフショットも可愛いの暴力
 
「外を歩いてるだけで、基本寂しい。(笑)」
「ゴセ子の辞書には“オシャレはガマン”っていう文字がない(笑)。」
 
あと年末恒例のBESTショットを読者アンケートと自分たちでそれぞれ選ぶ企画、A.B.C-Zって読者アンケート1位になった写真に対して絶対ネガティブな意見言わないの好きすぎる。去年もそうだった。大好き。その点ではNEWSもみんなそういう感じでお話ししているのでとても推せる。
 
 
 
*POTATO 1月号

メンバーカラーのサンタ服、無条件で赤を着れる橋本くん完全に役得。ただ、ピンクの戸塚さん謎の可愛さある。めちゃくちゃ似合ってるけど、衣装渡された時はどんな気持ちだったんだろう(笑)
最近一人暮らしを始めたらしい五関さん冷蔵庫と洗濯機をメンバーに買えとけっこうガチっぽい説得されるまで買おうとしなかったのヤバい。「別に必要ない」ってヤバい。他のメンバーが誰も五関さんのプライベート掴めてないのヤバい。でも実は橋本くんとは2人でご飯行って支払いはジャンケンってなんだこの最年長最年少コンビ超可愛いぞ。ここ2人の対談じじまごっぽいゆる~い雰囲気だけど内容がなんかずれてる気がする。じわじわくる。
 
「(クリスマスプレゼントが)生ものだったら起きたとき「くっせ!」ってなるよ(笑)」
「俺は塚ちゃんより五関くんのバック転のほうが好き。」
 
 
 
*週刊ザテレビジョン お正月特大号
 
全ジャニヲタに向けるテレビ誌年末年始部門第1位、ザテレビジョン
だってほぼ全てのジャニーズグループがプリクラ風グラビアをしているんだ!このプリクラ企画ラインナップにしっかりA.B.C-Zが入っているの本当に嬉しい。惜しむらくはSMAPTOKIOがこの企画に参加していないことか。嵐はプリクラ企画こそ参加していないもののピンナップが4カットもついていて好待遇。知ってた。
各グループのイメージが顕著に表れますね!ジャニーズWEST、めちゃくちゃ楽しそうでカワイイ!私はガンガン仲良しさが伝わってくるグループをより贔屓したがる傾向があるので、ジャニーズWESTマジで推せる。
A.B.C-Z以外のグループのバクモエポイントもちょっとピックアップせずにはいられなかった
 
 
・5starsミニの橋本くん、驚きの可愛さ
・五関だぁくねすめっちゃ好き…
・なんで戸塚さんの坊主頭食べてるの塚田くん!!!!!!!
・凸「オルテガ柄のベスト欲しい」から伝わる真顔感
A.B.C-Zあるある 塚「空芯菜が好き過ぎる」!?!?
 
*V6
三宅健さんかわいすぎか(怒)
・だから35歳になっても『健ちゃん♡』なんだなかわいすぎか(怒)
・お母さんが三男坊をあやしているの可愛いの暴力
・43歳の坂本昌行さん驚きの可愛さ(怒)
・森田「健と井ノ原くんは、いつも長野くんを怒らせてる」
・岡田「長野くんと坂本くんはいつも自然に隣に座っている」
・V6のFC入りたみ高まり過ぎてる
 
・右下写真の丸山さんの尋常じゃない可愛さ
・横山さんがチョケてるの見ると安心する
・ボロネーゼ #とは
・渋谷さんの裏ピース可愛いに決まってたズルい
 
・髙木くんのピースチャらい、好き
・薮くんの微妙にサスペンダー似合ってなさ具合可愛い(笑)
・いのおにぎりめっちゃ笑った
・有岡くんがやたらかわいくて困ってる
・ケータリングに納豆出るとテンション上がるグループ
・お寿司はネギトロ巻きが最後まで残っちゃうグループ
 ・おじゃんぷちゃんかわいい
 
 
*BEST STAGE 1月号

 ジャニワ@デビュー組の表紙。A.B.C-Z全員と、けんしょり。まだ買ってない…買わなきゃ…なんとなく写りがよろしくない気がする

 

 

*duet 1月号

 
こちらもA.B.C-Zが表紙!しかしW表紙の裏のほうなので、本屋さんで陳列されてる時はほぼジャニワJr.組の表紙が上になっているのであまりピンと来ない!でもA.B.C-Zも表紙です!そしてこれもまだ買えていない…A.B.C-Z表紙であるだけでも十分買うべき理由になるんだけど、中身に関しても友人に少し見せてもらったら五関様がマジで五関様だったのでマジで買わなければならない(使命感)
 
 
 
最後に。
3日に1回ペースで髪色変えてたらしい神山くんのキューティクルと頭皮が心配すぎる。
おわり。