SHAKE

今この瞬間の熱を

FNS歌謡祭見たそのままの勢いをとりあえず書き残しておこうと思った

書き残すというかツイッターのログが半分以上を占めますが…

リアルタイムで1回観ただけですがその勢いで一旦書いてみようと思いました。まだ2回目見返してないし、なんなら21時~22時の間は家族に裏番組を録画されててもう見返せない。その時間帯ギリギリマッチさんメドレーかぶってた。悔しい。それにしてもすごい熱量だったなあ!まさにジャニヲタにとっての祭りだった。

 

 

 

 

デビュー新しい順で出てくるって知らなかったからこんなにも早くA.B.C-Zが出て来るとは思わなくて心の準備ができてなかったーーーーーーーー!!A.B.C-Zの時ツイートなんてする暇なんて全然なかったーーー!!他のジャニーズのグループと同じ番組で、しかも地上波で、生放送でA.B.C-Zが出るの本当に楽しみすぎて、割と1日中そわそわしてた。A.B.C-Zが無事に爪痕残した瞬間を見届けられた。戸塚さんが思いもよらぬ方向で爪痕残したこけど(笑)

私が単純に戸塚さんの坊主耐性がついちゃってたせいで世の中と感覚がずれてるのかと思ったけど…!!でも過去には田中聖さんだって坊主だったじゃないかー!!坊主関連のツイートが沢山回ってきてただひたすら純粋にびっくりしているよー!!ていうか戸塚さんと塚田さんと五関さんしか目に行かなかったよ橋本くん河合さんごめんーーー!明日ルードウィヒ観に行くから許してーーー!!!!!ていうかやっぱり塚田くんかわいすぎかーーーーー!!髪伸びてきたねかわいすぎかーーー!!(もはやこれしか言えない)

 

 

最近八乙女光くん気になり過ぎてる。火曜ヒルナンデス毎週録画しなきゃいけなくなるかもしれないレベル。リトルトーキョーライブのせいもあるだろうし、伊野尾担の友人から借りたメイキングのせいもあるだろうし、とにかく日に日に沼が酷くなってる。巷で話題の「結婚したいジャニーズランキング」を作成するとしたら確実に5位以内に入ってきちゃうよ八乙女くん。ちなみに中島裕翔くんは「お付き合いしたいジャニーズランキング」で1位2位を争うレベル。もしかしなくてもHey! Say! JUMPって末恐ろしいグループな気がする。

 

 ふぉ~ゆ~が!!!沢山!!!映っていた!!!下手したらエイトとかA.B.C-Zよりも映ってた時間自体は長かったよ!?滝沢秀明さんKinKiKidsさんありがとう…

そして松崎祐介さんかっこよすぎだ!!!ふぉ~ゆ~の中では俄然松崎さん推しな私ですが、その理由は丸山さんに相通じるタフ(笑)なメンタル。ラジオですら滑り倒す。ちなみに私が抱いた松崎さんの第一印象「体育の先生みたいだ!」だからだいぶ酷い。名前覚えるまでしばらく"先生"って呼んでた。でも本気出したら実は超かっこいい。今日はそのかっこいいしかなかった。これは世間に松崎さん見つかってしまったやもしれぬ。あと最近は福田悠太さんの魅力に気づいてしまった。今日も大変かっこよかった。


これが、ふぉ~ゆ~だ! - NAVER まとめ

どさくさに紛れてふぉ~ゆ~のまとめ載せておきます…><

 

 

 

地味なぼやき。

関ジャニ∞、今回はちょっと出番少なかったですね

でもやっぱりみんな楽しそうだった。良かった。TOKIO兄さんもありがとう。

 

 

最近の坂本さん本当にお綺麗だよねっていう話です。マジで。

 

あとは田口くんが相変わらず王子様ルックスすぎてたまらなかったり、シゲアキさんのお顔が綺麗すぎて奇声を上げていたり、松岡さんのマイクの持ち方に笑ったり、神山くんってどうあがいても天使なんじゃないかと頭を抱えたりしてました。

 

 

気分はあけおめ。

カウコンない代わりにこんなにいっぱいジャニーズ詰め込んでくれてありがとう!…と言ってもいいよね?「カウコンやらないからFNSで集めとけばいいって思ってるんだろ」なんてギスギスしても仕方ないしむしろ「カウコンないならどこかでジャニーズ大集合させなきゃ…!」って企画立ててくれた結果なら…もしそれが興行収入的な意味であったとしても…ここでやってくれなかったら本当に年内こういう機会なかった可能性のほうが高いと思うので…

 

よし、録画を編集したら寝よう。