SHAKE

今この瞬間の熱を

十祭大阪レポを見てまた拗らしてる

 

遅ればせながら、全日程ギリギリの天候ながら無事に十祭全4公演終了しましたね…!お疲れさまでした!色々な方の色々なレポを拝見しながら酒飲むの超美味しい楽しい!その中でも特に滾ったヨコヒナと気まずいのことについてもそもそとまとめずにはいられなかったのが今回の更新の理由

その前に、2公演以上入った方に今いちばん聞きたいのが「映像化するならどの公演か」という話です!そりゃあもうできるなら全公演余すところ無くMCまできっちり入れてほしいですけど、それはテイチクさん相手だろうとジェイストーム内の自社レーベル相手だろうととんでもない我儘であることに変わりないというのはわかりきっているので…(´・_・`) 私は東京2日目しか入っていないので残り3公演のお話はレポを見ての比較しかできないのですがやはり生で観た方のお話はまた違ってくるんじゃないかと…!ちなみに、私個人としては金髪横山さんの横雛tornを映像化してほしくてたまりません。で、そうなるなら初日の帽子を村上君に吹っ飛ばされるところが見たいです。でも気まずいに関しては最終日の強火すばるワキ担が観たすぎるし…。そういえば十祭グッズの横山さんは金髪になられる前で作られてたそうで。金髪はあまり残したくない方針なのかな…?ちなみに丸山担としては、そうだなあ、2日目の「愛でて差し上げよう」を永遠にリピートしたいですね(笑顔で親指を立てて丸山沼に沈みながら)

 

 

以下色んな方のツイートを引用させていただきつつダラダラ喋る

 

ヨコヒナ

 

レポ読んでて何度嗚咽を漏らしそうになったことか。横山さんがこの世のものとは思えない美しさを持ってるなら村上さんはとてつもない可愛さで抜群の破壊力を持ってると思ってます特に今回。さすがトイプーの次(=世界で二番目)に寝顔が可愛い人(いつもの横山さん談のやつ)

 

 

気まずい

 

大阪公演において全力ですばるくんの脇担だった錦戸さん大好きだよ…8UPPERSの時は長髪担だったね…最高

最近の錦戸さんのメンバーとの絡みとっても好き、横山さんには身内だからこそ言える弟から兄に対するかのような毒舌、丸山さんにはちょっと照れがあるような照れ隠しもあるんじゃないかと思わせるような…好きな子ほどちょっかい出しちゃうみたいなやつあるんじゃないのって感じの絡み(しかも割と一方通行)、でもってすばるくんに対してはなんだか私たちとあまり立ち位置が変わらないんじゃないかと思わせるほどの強火すばる担。ぅゎっょぃ。この勢いで丸山さん編も書きたくなってきてる自分がいる 私含め周りの友人たちがことごとくeighter拗らせちゃったんですけどこうやってライブやイベントの度に友人たちと色々拗らせるの本当に楽しいです(財布の紐を緩めるどころか裁ちバサミでぶった切りながら)