SHAKE

今この瞬間の熱を

ぬ~べ~実写化に沸いてる(情報公開されました編)

 

デ、デマじゃなかった~~~~~(今更)(感涙)

情報解禁初日の午前中ワイドショーラッシュ、バイトやら録画容量の都合でZIPとPONしか見れなかったんですけどまるべ~終始可愛いの塊だった…午前中ずっと爽やかキュート山隆平さん素敵…朝の顔として十分司会できるレベルの爽やかさ…大倉君が料理番組を狙うとするなら丸山さんは朝の番組を狙いませんか?(真顔) そして今週いっぱい?やってくれるらしいZIP内での丸山さんのコーナー『マルチュー』を放送してくれている間は寝坊せずに済みました(遅刻してないとは言っていない)。早朝から丸山さんが拝めるってすっっっっっごい幸せだった…スタイル良いからスーツのような衣装がとてもよく似合うんですよね。本編が始まったらこれに黒手袋という装備が加わるのか…黒手袋大好きな私をピンポイントで確実に殺りにきている

 

丸山さんの、人を和ませる温かさ、親しみやすさ、芯の強さは、ぬ~べ~先生が醸し出す、生徒が無条件に信頼し、はぐくんでいく絆の源と同じなんだな、と感じたのです。 (戸田プロデューサーコメントより/地獄先生ぬ~べ~|日本テレビ)

 

丸山さんの人柄とても評価されている;;ついに丸山さんが世界に見つかった;;ありがたや;; 原作が人気だったものを実写化するとなるとやっぱり良い意見ばかりにはならないわけで、私もほぼリアルタイムで読んでた原作ファンの1人ですけど、丸山担としては「ゴールデン連ドラ主演本当におめでとう;;ビジュアルもめっちゃ良いしスカウト(?)された時の丸山さんに対するコメントも本当に素敵;;」とただただお祝いモードなんです。でも私がもし丸山担という要素が無くてただ原作ファンなだけだったとしたら「(良くも悪くも)ジャニ枠かよっ!」とか「鵺野コレジャナイ感」みたいな感想を抱いていただろうなと思うんですよ。ジャニオタとアニヲタの狭間に立ってしまってちょっと本気で悩んだんですけど、「各々で自分がより楽しめる視点から観ればいいんじゃないか」という考えに至ったので、私は丸山担として全力で10月からの放送を楽しみたいと思います。うん、めっちゃ楽しみ!

 

 

ところで、カウントダウン完了した公式アカウントがぶっ飛んでてめっちゃ面白かった

 

「「「ぬ~べ~!!」」」で正直めっちゃ笑った。アニメのオープニングのアレで再生されたから余計に…ていうかテンション高いな!夜中だっただからかな!www

 

やっぱり鵺野先生超かっこいい。丸山さんだもんね…大好き×大好きって超幸せだもんねウヘヘ…主題歌は関ジャニ∞になるのかな…?カバーはないだろうけど…?両A面ワンチャン…?

やったぜ。そういえば置く所とか何も考えてなかった…( ◠‿◠ )